-10キロを実現する置き換えダイエット。【ココスムージー】を紹介します。

この記事でわかること

置き換えるだけで-10キロを実現するココスムージーの魅力

 

じつは私は-10キロのダイエットに成功しました。

コロナウイルスの影響でジムに行けないせいで太ってしまったのですが、SNSであるダイエット方法を知り試してみたんです。

その名も「ココスムージー」

 

ツライ運動や食事制限が必要なくて、私がやった事は朝食を置き換えただけでした

たったこれだけで‐10キロが実現できるなんて控えめに言っても神ダイエットでした。

私の様に、朝は時間が無いけど、朝食を食べないと元気が出ない人にはピッタリ

是非ともおススメしたいので紹介していきます。

 

ココスムージー

 

ココスムージーの特徴

ココスムージーの特徴を紹介します。

ココスムージーの特徴

  • 濃厚で新触感のスムージーで十分な満腹感が得られる
  • 町内環境が整えられるので、すっきりした毎日を助けてくれる
  • いろんな飲み方もあり毎日飽きない為、簡単に続けることができる

ココスムージーは満腹感が神

ココスムージーは通常のスムージーとは違い十分な満腹感を感じることが出来ます

その秘密は配合されているグルコマンナンがお腹の中で196倍に膨らむからなんですね。

置き換えダイエットの天敵である空腹感を感じる事がないので、ストレスなく続けることが出来ます。

つまりは失敗しないということです。

またグルコマンナンは食物繊維が豊富なので、お通じにも効果ありですよ。

腸内環境が整いスッキリした毎日を送ることができる。

ココスムージーには人の腸内で生きている乳酸菌と同じEC-12が配合されています。

1グラム当たり5億個の乳酸菌が整腸作用を促し、美容健康に高い効果をもたらします。

ダイエットしながら美容も高めることが出来るなんて一石二鳥ですよね。

 

色々な飲み方ができるので飽きずに続けることができる

ココスムージーは飲み方をアレンジして楽しめるので飽きが来ません。

ここではそのアレンジを紹介します。

 

ココスムージー+水

【作り方】

ココスムージー1本に対して、水150ccで割ってお召し上がりください!

 

【味】

ココスムージー本来の美味しさを感じれます。お水で割る為、スッキリした味わいが特徴。

 

ココスムージー+牛乳

【作り方】

ココスムージー1本に対して、牛乳150ccで割ってお召し上がりください!

 

【味】

牛乳と割ることにより、より濃厚な味わいとなり満腹度がアップします。

シェイクの様な味わいなので、個人的に牛乳で割る飲み方をおすすめしています。

 

ココスムージー+豆乳

【作り方】

ココスムージー1本に対して、豆乳150ccで割ってお召し上がりください!

 

【味】

これはちょっと変化をつけた飲み方です。

牛乳よりもアッサリしていおり、ヘルシーな味わいです。

豆乳の匂いが苦手な方は、ちょっと飲みにくいかも。

 

ココスムージー

 

ココスムージーの栄養素

 

ココスムージーはとにかく栄養素の種類がすごいんです

どれだけの栄養素が入っているかというと

 

  • 乳酸菌EC-12
  • グルコマンナン
  • オーガニック大麦若葉
  • 112種類のスーパーフルーツ生酵素
  • エクストラバージンココナッツオイル
  • 豚コラーゲンにプラセンタ配合

 

これだけの栄養素がはいっている為、朝食を置き換えても健康的にダイエットが出来るんですね。

それでは順に説明していきます。

 

乳酸菌EC-12

殺菌乳酸菌EC-12は、他の乳酸菌と比べて免疫力が高いと言われております!

1gあたり5兆個の乳酸菌が含まれているため、腸内環境を整えて、すっきりとした腸内に変化してくれます

 

グルコマンナン

グルコマンナンとはこんにゃくの主成分の事で、水溶性の食物繊維のため水に触れることで大きく膨らみます。

そのため、ココスムージーを飲むことで大きな満腹感を得ることができます!

置き換えダイエット最大の難敵である空腹感もこれならクリアできるので、「おなかが空いてツライ」なんてことがありません。

 

オーガニック大麦若葉

野菜不足を補うために大麦若葉が配合されています。

しかも、オーガニック大麦若葉は栄養価が高いため、ココスムージーを飲むだけでも野菜不足解消の効果があります

 

112種類のスーパーフルーツ生酵素

超スーパーフルーツや、野菜・果物・野草などを世界中から厳選して使用しています。

酵素を壊さないよう熱を加えずじっくり熟成されていますので安心して飲めますね。

また、酵素は熱に弱いので、熱を加えないことで生きた酵素を届けたいところまで運ぶことができちゃいます。

 

エクストラバージンココナッツオイル

海外セレブが美容や体型維持のために取り入れているエクストラバージンココナッツオイルがたっぷりと配合されています。

ココナッツオイルを摂取することで、ブドウ糖の代わりになる物質(ケトン体)が作られるため、脂肪を燃焼する効果が期待できます。

直接脂肪を減らしてくれるので、飲むだけで高いダイエット効果があります

 

豚コラーゲンにプラセンタ配合

ダイエットといえば、お肌が荒れたりした経験ありませんか?

あれは食事を減らした事による栄養不足、コラーゲン不足が原因なんです。

ココスムージーなら、豚コラーゲンとプレセンタを配合しているため、ダイエットしながらお肌もプルンプルンにすることができます。

つまりは美しく痩せることができるのです

せっかく痩せたのにお肌がカサカサでは意味がありません。

美しく簡単にそして健康的にダイエットすることが大切ですね。

 

ココスムージー

 

夏を楽しむためのダイエット方法 まとめ

Summaryと書いてあるスマホ

 

最新のダイエットは昔のようにとにかく体重が減れば良いというモノではなくなりました。

美しく健康的でかつ手軽に痩せることが出来る。

ココスムージーは現代だから可能な奇跡のダイエット方法なんです。

この記事を読んでいただけた事をきっかけに、あなたの美しさをより一層、輝かせてみませんか?

 

ココスムージー

 

関連記事
インスタグラムでも話題沸騰!ダークフレンズの紹介。

続きを見る

  • この記事を書いた人

Take

はじめましてTakeです。製造業で技術職に従事して15年の30代会社員。家族構成は妻と5歳の息子とビーグル犬の3人と1匹です。Take Blogでは、仕事で使えるテクニック、VOD・ブログ情報・生活の事などの情報をどんどんアップしていきます。

-ダイエット

Copyright© Take Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.